スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日、目に焼き付けたきみは、いまも笑っているだろうか

緊美研例会で、縛られる前のモデルを撮るのが好きだった。
家を出たその服装のままで、スタジオの薄暗い隅に立たせて会話をしながら。
ここに参加しようと思うまでに、どんな生を生きてきたのか、
家で支度をしながら、鏡に写る自分を見つめて何を思ったか。
濡木痴夢男の縄で縛られて、どんなことを感じたいか。

いまの自分は、もうじきいなくなるよ。
濡木の縄を知ってしまったら、それ以前の自分にはもう戻れない。
覚悟はいい? 
怖くはないの?
そんなことを話しながら、彼女たちの「最後の表情」をフィルムに閉じ込める。
(あの頃はまだ、フィルムカメラを使っていた。会員たちはみなデジタルに移行していたけれど)
緊美研39
会員たちの話し声があちこちからぼそぼそと聞こえ、
濡木が麻縄やその他の責め道具をバッグから出す気配を感じ、
他のモデルのさまざまな感情が複雑に混じり合った視線を受け止め、
彼女たちはわたしにそっと微笑んでくれた。


緊美研のモデルは、一般女性も多かった。
まだインターネットが普及していなかった頃、パソコン通信の中に「緊美研」は存在した。
そこで初めて麻縄緊縛に興味を持った女性たちが、例会に参加することもあった。
そんな人たちに対して、会員たちはとても気を遣い、
緊美研の素晴らしさを理解してもらうことに一生懸命だった。
緊美研24
縄に興味を持ってもらうこと、縄を好きになってもらうことは、
会員たちにとって「自分を肯定し、受け容れてもらうこと」と同じだったのかも知れない。
男性の身体を持った会員たちであるが、緊美研例会において、
彼らの心は男でもあり女でもあり、あるいはどちらでもない「縄好き」として、
同じ嗜好を持つ者と認め合いたかったのかも知れない。

現在さまざまな映像作品に出演する、人気のモデルや女優たちは、
誰かが強烈に魅せられた「ある作品」の中の「彼女」なだけではなく、
別の作品では当然別の女を演じるわけで、
それを知りたくないと思っている誰かの目に触れる機会もあるだろう。
つねに輝いてる彼女たちを追い続けるのは、
それはそれで辛く苦しいこともあるのではないかと思う。
緊美研36
緊美研に出演したモデルの中には、職業モデルではない一般女性も多く存在した。
何度も続けて参加した人もいれば、一年に一度来る人もいたし、
たった一度だけで、そのあとは連絡をとれなくなった人もいる。

もうすでに亡くなっている人もひとりではない。
写真やビデオの中で、笑ったりはにかんだり泣いたりしている彼女たちは、
いまどうしているだろう。
濡木痴夢男の縄に酔い、閉じた瞼の下で眼球をゆるゆると動かしながら、
あぁ、きもちいい……
と甘い吐息とともに洩らした彼女たちは、今も元気でいるだろうか。


緊美研の初期に何度も登場し、その後しばらく行方がわからなくなったモデルがいた。
男性問題で苦しんでいたらしいのだが、
それを聞いて濡木痴夢男は言った。
「他人から見てどんなに酷い男でも、それで本人が幸せなら仕方ない」
その人の幸せはその人にしかわからない。
傍から見てどんなに不幸でも、彼女がそれがいいと言うなら見守るしかないのだ。

彼女がその男と別れあと、濡木とともに会いに行った。
「待っててくれてありがとう。放っておいてくれてありがとう」
そう言って彼女は泣いて、わたしもその隣で泣いた。
向かいの席で、濡木はにこにこしていた。
撮影6
大勢のモデルたちを懐かしんでみる。
たくさん話をした人も、ほとんど目線を合わせてもくれなかった人も、
濡木痴夢男の縄に縛られた女性たちはみんな、
願わくは幸せでいて欲しい。
通俗的な幸せでなくてもいいから。
その人だけにしかわからないカタチでもいいから。
そして、時には濡木の縄を思い出して欲しい。
あの日、あなたたちの身体と心を何よりも強く、愛情を持って抱きしめてくれた縄は確かに存在したんだよ。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2017/09/02 04:17 ] モデルのこと | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。