スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年前の投稿を読んで。

下の文は、6年前の2010年にこのブログに書いたものです。
今日、古い記事を読み直したり削除したりと、少し整理していました。
ずっと同じようなことを思っているのに、何もできていません。
今年は何かやりたいな、と思っています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
緊美研が発足したころ、私はその存在を知りませんでした。
緊美研が活動を始めて数年経ってから、杉下なおみちゃんに誘われて
モデルとして参加させてもらったのがはじまりでした。

そして私は1989年にスタッフとなり、毎月の例会やビデオの撮影、
取引先への納品、モデル志望女性の面接、その他様々なことを経験して
今日までやってきました。

アルバイトの男の子を三人雇っていた時期もありました。
カメラマンのアシスタントとして、妻子持ちの男の子が
働いてくれていたこともありました。

昔の例会では、縛られたモデルの姿を見て、涙を流していた会員さんがたくさんいました。
会がはじまるときには、すすんで荷物の搬入やセッティングを手伝ってくれた方もいました。
みんな、ちゃんと心でつながってるという実感がありました。
目に見えなくても、確かにそこにある……と思えるものをたくさん感じてきました。

そして、緊美研の存在意義を自分なりに理解したとき、それは私にとって
とても大切な場所になりました。

はじめから関わっていたわけではないのに、
何も知らずに入ったところだったのに、

とうとう私が最後の一人になりました。

これから一人で、何をしていこうか。
緊縛が好きな方たちと一緒にどんなことができるのか。
メールや手紙で応援してくださった方に、どんなふうにお応えできるのか。
まだ何もわかりません。

でも、一人になって可能性は逆に広がったように思います。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

来月になったら、ご報告できると思います。
ご期待ください!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/07/23 20:04 ] 緊縛美研究会 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。