FC2ブログ

「普通」じゃないから、覚悟がいるんだよ

数日前、誰かがリツイートしていたのを見て、
とても思うことがありました。
わたしも初めは「無料で見るのはヤメテ!」と、このツイートと同じように考えたのです。
無題
わたしがリツイートしていたのを見て、友だちが言ったこと。
「お金払ってまで見る価値はないと、
すでにみんなに思われているからじゃない?
テレビに出る人もそうだけど、
顔も整形で胸は入れ乳じゃ、はっきり言ってニセモノでしょ。
だったら二次元の方がゼッタイに可愛いからな」
まあ、彼は以前から三次元よりも二次元の方が好きな人です。
ああ、そういう意見もあるんだなぁ、と思いました。
わたしが考えたのはそういう理由ではなく、
「無料」と「無価値」は、ある意味同じともいえます。
タダで見られる・手に入るものに、
大いなる期待をする人もあまりいないと思うのです。
そして、「無料動画」はなくならないと思います。
新作は出ないかも知れないけど、
古いものなら永遠に無料で見られるのでは?

「お試し無料」を見なければ、
どんなクオリティかもわからないものにお金は払えない。
 
と言う人もいるでしょう。
そういう人は、見てくれなくて良いのです。
お試ししたいなら、その中で一番安いものでもいいから、
お金を払ってみるべきです。
それでつまらなかったら、「ああ損した! つまらなかった」と
レビューに書いてくれればいいのです。
緊美研ビデオも、
「ゲームで言えばクソゲーです」と
書かれたこともありました。
「レイプやカラミさえなくて、何がSMなんだ、どこが面白いんだ」と。

AVというのがどんなものなのか、
子どもでも知っているような世の中で、
昔は、一部の大人だけが見る特別なものだったのに、
今は全然「特別」ではありません。
「それ」を楽しみたいのなら、それなりのリスクを覚悟する。

このドアを開けたら、もう後戻りは出来ないよ。
もう昨日までの自分ではなくなってしまうんだよ。

そういう感じが失われてしまい、中学生でも小学生でも、
子ども部屋のパソコンで気軽に無料で視聴できてしまう。
友だちを呼んで、みんなで笑いながら見るものになってしまった。

「AV」という、気軽で普通っぽい言い方にも問題があるのかもしれません。
女性が人前で裸になり、「淫らな」行為をする見世物です。
それは本来なら、大変なことです。
気軽に見ている男性たちも、登場する女性が自分の母親だったり、
姉だったり妹だったり、恋人だったり妻だったりしたら、
笑ってはいられないと思うのです。
ライブではなく映像だとしても、見る側の気持ちが軽すぎる。
だから演る側の意識もどんどん軽くなり、
カメラの前で、その日初めて会った男性とセックスをすることさえ
大したことないような気になってしまう。
あるいは、「これは仕事だから」と思い込んでしまう。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 長くなってきたので、続きはまた書きます。
 自分でここまで読み返してみて、
 グチグチうるさいおばさんのように思えて仕方ないですが、
 「うるさい人」も必要なのではないかと。



【緊美研DVDのご購入はこちらからどうぞ】


【各社動画のダウンロードはこちらから】
アダルト動画 DUGA -デュガ-
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/05/08 02:55 ] 思うこと | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com