スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縛りはアートか? 

2月の中旬、バレンタインデーの翌々日のこと。
フランスから来たステキなアーティストさんからインタビューを受ける機会があり、
彼女たちの宿泊先である新宿のホテルまで出かけてきました。
通訳をしてくれた人と新宿ピカデリーで待ち合わせをし、
ミスタードーナツの脇の「四季の道」を通り抜けて
(ここは夏になると、周辺の飲食店から出る油煙や生ゴミでものすごく臭くなるので、
せんちゃんは「臭気の道」と呼んでいた)。
ラブホテルが立ち並ぶ辺りを歩き、突き当たりに見えてきたオシャレなシティホテルへ。
平日のお昼過ぎだったのに、けっこういましたね。
ラブホテルに入っていくカップル。出てくるカップル。
いやぁ、すごく久しぶりにそういう人たちを観察して、楽しかったです。
で、そのオシャレなシティホテル。
フロントで出迎えてくれた彼女は、一昨年会った時よりも大人っぼくなり、
とても美しく輝いて見えました。
通訳の人はアメリカ人なので、彼女とその場でハグ!
わたしも様々な機会で、女の子たちとハグしてきましたが、
彼女はわたしが日本人だからか、遠慮して握手を求めてきました。
彼女の腕は、わたしをハグしたくてウズウズしている感じが見ていてわかったし、
わたしもこの日を楽しみにしていたので、ぎゅう~っと抱っこしたかったのです。
でも、やっぱり照れちゃうかな。泣いちゃうかも……などと思いつつエレベーターへ。
最上階のラウンジで、彼女の恋人と通訳の人とわたし。
4人で窓際のテーブルを囲んでのインタビューが始まりました。

もう一年以上前からずっと、わたしと話したいと言ってくれていた彼女。
可愛くすてきな彼女の隣に座り、ドキドキでした。
ふっと視線に気づいてそちらを見ると、
彼女がその綺麗な瞳で、わたしをじっと見つめているのです。
なんども何度も。
そのたびに恥ずかしいような申し訳ないような、
消えてしまいたい気持ちになりました。
(ああ、どうしてこんな地味な服を着てきちゃったのかな)と、
後悔していました。
わたしに訊きたいことってなんだろう?
ずっと不思議に思っていました。
だってわたしは、現在モデルをしているわけではないし、
過去にモデルだった頃も、緊美研以外で関わった作品などは
本当に少ないのです。
よく「真性M女」なんて言われていたようですが、
以前にも書いたように、プライベートで縛られたことなどないに等しいのです。
人気があったわけでもないし、ほぼ無名のオワコンです。
それなのになぜ?……と思いながらの席でした。

はっ!
なんだか長くなりそうです。
今日はこれから、明日掲載開始の
「杉浦則夫緊縛桟敷」の原稿に取り掛かるのです。
続きはまた、近日中に書きます。
「縛りはアートか?」
もうずっと前から、ときどき考えていたことでした。


別冊通信10
【別冊緊美研通信】より。まだ髪が長かった頃です。



【告知です】
緊美研ビデオの配信を行っている「DUGA」にて、
ただこちらのレーベルがOFFセール中です!

「TRAUMA X」
猟奇的変態性的嗜好のニーズに応えるマニアックレーベル「TRAUMA X」!!首絞め、監禁、窒息、クロロホルムなど多種多様な猟奇的フェチズムに美しさと芸術性を追及!アダルトの概念を超越した作品の数々は、あなたにとって悪夢か快楽か…。今新たな次元への扉が開かれる!!
TRAUMA X
 4月13日正午まで10%OFFです!

 【緊美研DVDのご購入はこちらからどうぞ】


【各社動画のダウンロードはこちらから】
アダルト動画 DUGA -デュガ-
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/04/07 01:56 ] 緊縛写真 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。