スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊美研ビデオを見てほしいです

緊美研Tumblrを始めて、一年が経ちました。
今までに投稿した写真にはさまざまなモデルが登場しました。
濡木痴夢男の縄は、各モデルに合わせて自在に変化し、
その女性がもっとも美しく輝く縛り方・ポーズを常に追究していました。
初期の緊美研と終わりの頃とでは、例会の様子にも変化が起きています。
たくさんご覧になっている方にはおわかりだと思いますが、
参加する会員も少しずつ交代し、画面から溢れ出る雰囲気も、
暗く、陰惨で静かな会場から、
(初期よりは)明るく、会員とせんちゃんが交わす言葉にも、
和やかなムードが見られるようになりました。
どちらが良いのかと言えば、わたしは前者の雰囲気が好きです。
ものすごい緊張感と、胸が締め付けられるような息苦しさ、
それなのに、未知の世界を覗き見ることへの期待でワクワクし、
呼吸をするのも忘れてしまいそうです。

何度か書いていると思いますが、
初期の緊美研ビデオは、参加した会員が民生機で撮影したものです。
それを、やはり民生機で編集し、ダビング業者に発注し、
写真やワープロで打った解説を切り貼りして、
コンビニでコピーしたジャケットを、紙箱に収めていた商品です。
ラベルには、タイトルではなく品番をはんこで押していました。
そんな、ほとんどすべての工程を手作業で作ったマニア向けのビデオです。
当時は珍しさもあり、書店で手にとって下さる方も多かったのです。
画質は、はっきり言って悪いです。
中には、何度もダビングを繰り返したテープのように、
「何が映っているのかわからない」ようなものもあります。
でも、わたしは今でも古い緊美研ビデオを再生するとき、
「聖なる」気持ちになることがあるのです。
いつもはCDで聴いている名盤を、たまにはアナログで聴いてみようと、
ターンテーブルに置いて針を落とす、あの時と同じ気持ちです。
そこには、「普通の人」からは気持ち悪がられ、変態扱いされ、敬遠され、軽蔑されていた、
「SM緊縛」の世界があります。
誰にも言えない趣味であったSM緊縛。
だからこそのステイタスだった緊縛。
コソコソと隠れながら、それでも特権意識を持って読み耽ったカストリ雑誌。
そんな時代の「マニア」たちへの愛情が、いっぱい詰まっているのです。

画質は悪いし、せんちゃん(濡木痴夢男)の声がうるさいし、
素人女性がモデルの時は、猿轡や目隠しで、表情を見ることも出来ません。
でも、そこでしか得られない、不思議な感動を覚えるはずです。

まだご覧なったことのない方に、是非見て頂きたいと思います。
春原悠理9


緊美研Tumblr一周年の区切りとして、ただ今緊美研Online Shopでは、書籍以外の
【全タイトル半額セール】を開催中です。
この機会に、今はもう実際に見ることの出来ない濡木痴夢男の緊縛を
ぜひご覧頂きたいです。
「オワコンじゃん!」などと言わずにぜひ!

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/02/23 22:43 ] 緊美研ビデオ | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。