スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美濃村晃さんと吊り

80年代後半、緊美研例会に
美濃村晃さんがいらしたことがありました。
奥様に車椅子を押され、四谷のスタジオまでお運びくださったのです。
参加されていた会員の方たちは、みなさん大興奮でした。

当日のモデルは、わたしと杉下なおみちゃんだったと思います。
コンクリートがむき出しのスタジオは、真夏でも空気がひんやりしていて
都内とは思えないほど、まるで森の奥にいるように静かでした。

厳しい緊縛・とくに吊りが得意なわたしは、
この日もスタジオ中央に設置された梁から吊り下げられました。
吊られたまま縄が足され、どんどん違うポーズへと変化していきます。
内臓にまで届いてしまうほど食い込んだ麻縄。
手首から先は、紫色を通り越してどす黒く変色し、
血の気が引いて感覚もなく、冷たくなってゆきます。
後ろ手にされた手首と、ウエストに食い込んだ縄だけで吊られ、
どんなに苦しくても、肺が圧迫されているために悲鳴を上げることもできません。

呼吸をするたび、肋骨が軋むように痛みます。
腕に食い込んだ縄は皮膚をそっと擦り、少しずつ血を滲ませます。
絶え間なく聞こえるシャッターの音。
ストロボがたかれる時のパン!パン! という音はとても気持ちよく脳に響きます。
もう限界かもしれない・・・
そう思いながら、宙吊りのまま全身に力をこめてポーズを変えてゆきます。

一切の感覚が遠のいて、わたしはわたしから離脱します。
吊られている自分を天井から見下ろし、
下にいるわたしもその視線に応えます。
まわりで見ている人たちの意識が流れ込み、ひとつになる瞬間。
緊縛美研究会の、いちばんステキな瞬間です。

「この子はいい。この子はいい」

長時間の外出は負担になるため、閉会前に帰られた美濃村さんは、
わたしの緊縛された様子をたくさん褒めてくれました。

「この子はいい。この子はいい」
満足してくださったのでしょうか・・・。
わたしも、とても嬉しかったです。


後日、この日の様子を美濃村さんが雑誌に紹介してくださったのですが、
その中には、こう書かれてありました。

「個人的には、吊りは好きではない」




春原 悠理
江戸時代の刑罰を再現したあぐら吊り
2013051720060783b.jpg

春原 悠理
美濃村晃さんがいらしたのと同じスタジオでの逆さ吊り
20130517200608857.jpg
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/19 03:24 ] 緊美研 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。