スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縄奈加會のこと

4月28日に行われた、奈加あきらさん主催の
「第十一回・縄奈加會」に参加させていただきました。
もう一週間経ちましたね・・・早いです。
緊美研に参加されたことのある方もいらっしゃるということで
緊美研のお話もできるかと思っていましたが、
それはほんのちょっとだけ。
他のお話しが盛り上がりまして、時間切れとなってしまいました。
すこし残念だったのですが、奈加さんや一鬼のこさん、
そして杉浦則夫さんのお話がとても興味深く、、
わたしも楽しませていただきました。

開催されたのは、六本木にある日本家屋のスタジオです。
何度か緊美研の例会・ビデオの撮影で使用したことのある、
三軒茶屋のスタジオと似た雰囲気でした。
二間続きの畳の部屋と、柱と梁。
狭い空間に総勢40人ほどの人が集まり、
肩を寄せ合うようにして座って、
じっくりと間近で奈加さんの緊縛を味わうのです。

参加者がパラパラと集まってこられる感じは、
緊美研の例会を思い出しました。
目を閉じると、当時の会員さんの姿が浮かんできて、
懐かしくて切なくて、何ともいえない気持ちになりました。
ああ、やっぱりこういうの好きだなぁ。
思い思いの飲み物とお菓子を持ち、好きな場所に座って、
モデルさんの登場を今か今かと待っている参加者のみなさん。
期待に紅潮したお顔は、子どものようです。

そして奈加さんの緊縛ライブが始まります。
モデルは五十嵐しのぶさんでした。
小柄でグラマーで、とっても綺麗な女性でした。

奈加あきらさんは、
もう15年くらい前・・・?
緊美研の例会の中でいきなり褌姿にされ、
当日のモデルの緊縛をさせられた人です。
その日、わたしは途中から近江亜紀さんと
散歩がてら外でのスナップ写真を撮りに出ていたので、
奈加さんがそんなことになった経緯は知らないのです。
一時間ほど新宿をぶらつき、スタジオに戻ってドアを開けると、
褌いっちょうでモデルを縛っている奈加さんの姿が目に飛び込んできました。
「あぁ・・・あの人いれずみしてる・・・」
ドアにもたれるように立ち、亜紀さんは瞳を潤ませて溜め息をつきました。
亜紀さんが奈加さんに一目惚れした瞬間です。
そして、
「わたしもあの人に縛られたいわ。悠理さん、おねがい」
切なげに訴える亜紀さんは、それまでに緊美研で縛られたどの時よりも、
いちばん高揚しているように見えました。
だって、いつもよりずっと女っぽかったもん。
人前で女性を縛ったことなど、もちろん初めてだった奈加あきらさん。
あの近江亜紀さんに乞われるなんて、かなりなプレッシャーを感じていたと思うのです。
でも、奈加さんは亜紀さんの想いに応えてあげました。
その時の亜紀さんの幸せそうな表情は、今でも覚えています。
そして、「この人すごいなぁ」と奈加さんの優しさに感動でした。


縄奈加會のことなんて、ほとんど書けていませんが、
長くなってきたので、続きはまたにします。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/06 17:47 ] 思うこと | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。