FC2ブログ

幼女虐待

最近、ちょっとホラーアニメにハマっていまして、
せっせとレンタル店に通っています。
10月から始まった新アニメは、45タイトルくらいだそうですが、
今期はホラーがないと嘆いている人もいました。
45タイトル! とその数の多さにびっくりしたのですが、
「見たい」と思えるような絵・内容のものはあまりなく、
やっぱりわたしが今見たいのはホラーなんだなぁ、と改めて思いました。

さて、そのホラーアニメですが、怖い思いをするのは、
やっぱり可愛い女の子がいい。
美少女・・・というより「可愛い女の子」。
「美少女」という言葉は、なんだかヘンに使い古されて
擦り切れているように感じます。
そんなのちっとも美しくない。きれいじゃない。
とっくに大人になっている女性たちを「美少女」と呼ぶのもイヤです。
なんでも「少女」とつければ売れると思っている、
それは間違ってると思うけどな・・・。
少女・少年と言われるのは、まだ社会との関わりがなく、
自分だけの世界を持っていて、誰でもない・何でもない・・・。
そんな子がいいな。

いまハマっているアニメは、DVDシリーズが40枚くらいある、
けっこうな大作です。
まだやっと半分近くまで見た程度なのですが、
その中でも暴力的なシーンがけっこうあります。
可愛い女の子・・・それも幼女といえるいたいけな女の子が、
大人の男性にお仕置きされたり、年上の少女から拷問を受けたりします。
深夜の時間帯に放送されていたアニメというのは、
かなり「男性向け」な要素を含んでいるんだな、と
DVDでゆっくり鑑賞すると、アダルトビデオの内容と同じようなことが
たくさんあるんだ、と気づいたりもしました。
一話の頃と十話以降では、年長の女の子の体型が違ってきます。
明らかな巨乳になっているのです(笑)
年月は流れていません。昨日・今日の話です。
顔や性格、ストーリー上の役割などを考えると、
すっきりとした体型の方が絶対に合うと思えるような女の子でも、
……巨乳……。
初めからそうならいいけれど、途中で変えるのはやめてください~。

お仕置きを受ける可愛い女の子。
男性が手にしているのは、SMの女王様が使うような乗馬ムチです。
なぜそんなアイテムを聖職者である男性が持っているのかーーー。
年上の女の子が加える拷問は、一本ムチによるものでした。
髪が長く、ほっそりとした脚に細いウエスト、そして巨乳。
綺麗な顔をした女の子が振るう一本ムチは、生き物のように暴れて、
幼女の背中に食い込みます。
ああ、あんな小さな体に一本ムチなんて、酷すぎる・・・。
皮膚が裂けて、骨まで届いてしまいそう。
ストーリーとはあまり関係ない拷問やお仕置きのシーン。
いくら深夜アニメと言っても、テレビで放送していたものですから、
時間は短いし曖昧な描き方にはなっています。
でも、「好きな人」には充分刺激的だし、とってもよくわかるのです。
わたしも興奮しました。
大好きなキャラクターであるその女の子が責められる顔をもっと見たかった。
ああ、そして、そうなんです。
責められる女の子、とっても「いい顔」をしてくれるのです。
嗜虐心を煽るようなあの眼、あの唇、あの脚の表情。

アニメ、恐るべしです。

現実世界では、もちろん幼女を虐待するなんて許されないことです。
わたしも、そういう事件には本当に怒りと悲しさを感じます。
猟奇的なアニメや実写映画やゲームなどの影響を受けて
事件を起こす人たち。信じられません。
だから、そんな妄想が好きな人はアニメ。
三次元では味わうことの出来ない世界だと思います。



しかし、アニメの表現はちょっと物足りない・・・と思っていたら
コミック版では、お仕置きも拷問も、もっとしつこく描かれていました。
だけどなぁ、アニメの絵の方が女の子が可愛くて好みなんだよなぁ・・・。
テレビでやらなくていいから、OVAを作ってほしい。
ほんとにそう思ったのでした。





それにしても森口さん。
「一部は虚偽」って・・・。
この時期にやめてください。
ワシントンポストとニューヨークタイムズに
中国が広告を出したばかりで、
日本に対して懐疑的な米国民が増えているとき。
「やっぱり日本人は嘘つきだ」
なんて言われそうです・・・。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/10/14 00:12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com