FC2ブログ

どうして『生き様』……?

今年の梅雨入りは早かったですね。
今日も一日中雨で、家の中にいても、なんだか少し寒いです。

さて、ランキングに参加して以来、二人の人から尋ねられました。
『どうして「生き様」ジャンルに登録しているのか?』
「SM」のジャンルがないとしても、「生き様」というのはあまりにも
不釣合いだと思われたようです。
『M女としての生き様?』なんてからかわれたりもしましたが、
そんなことではありません。
このブログをはじめた頃は、緊美研の「今」と「以前(昔)」のことを
書きたいと思っていました。
わたしが初めて参加させてもらってから、どんな撮影をしたか、どんな人たちと
出会ったか、どんな経験をして、なにを思い、何を感じたか……など、
色々な思い出を交えながら、現在の緊美研の情報を記したかったのです。
それは、緊美研が再開することになったからで、一昨年の春のことでした。
結局、五月、七月、九月と三回開催しただけで、立枯れ病のように
落葉し、腐敗して枯死してしまいました。
まあ、わたしの力では何もできなかった……ということなのだと思いますが、

そもそもなぜ休止していたのか?
不二企画はどうなっているのか?
再開してからまた閉じるまでの間にどんなことがあったのか?

など、頭の中を整理しながら書いてゆこうと思い、「生き様」に参加したのです。
休止して再開し、そしてこれからどこへゆくのか。
今までも、大変な道のりでした。
これからも、色々大変なことがあると思います。
でも、なんとかしたい。
ここに、できるだけ本当のことを綴ってゆけたらいいな、と思っています。

逃げていった人たち、ここから逃げて、安全で快適な場所はみつかりましたか?
わたしには、世界中、どこを探しても逃げ場なんてないと思っています。
それ以前に「逃げる」気など最初からありません。

がんばります。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/29 20:17 ] 思うこと | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com