月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

「愛してる」なんて、理解不能です!

憧れの(?)スポンサー広告が出てから、もうひと月近く。
夏の名残りのツクツクボウシが、昨日も元気よく啼いていました。
早いなあ、今年ものこり3ヶ月。
ブログも更新してゆきたいですよ。



「彼女は先生(濡木痴夢男のこと)を愛しちゃってるからな」

もうずぅっと昔、20年以上も前の緊美研例会の最中、
縛られたモデル女性を指して、カメラマンが言いました。

自分の出番が終わって、
腕についた麻縄の痕に唇を寄せたり、匂いをかいだり、
内出血が酷くなるようにと、一生懸命その箇所を揉んだりしていたわたしは、
突然のその言葉に耳を疑うほど驚いて、思わず「ええっ!」と声を出していました。
「なんだ、悠理はまだ縄が足りない? もう一度縛ってやろうか」
ライトの中心にいる彼女の後ろの暗がりで、
亡霊のように、ぼんやりと輪郭を溶かしたせんちゃんが言いました。
せんちゃんの手の中には、彼女の背中に回された手首から伸びる縄尻があり、
それを梁に見立てた太い竹棒に括りつけます。
そのままゆらりと動くと彼女の正面に回り、俯いた顔にかかる長い髪を掴んで、
ライトの方へとその泣き顔を無理矢理むけてから、意地悪く言うのです。
「おおっ、もう泣いてるぞ。いい涙だなぁ、すごい縄酔いだ」
顔のすぐ近くで大きな声を出され、彼女は縛られた身体をよじり、
みんなに顔を見られないように、懸命に首を後ろにねじります。
半そでのセーラー服から伸びる白い腕、三つ編みにした髪には赤いリボンが結ばれています。

わたしはそんな様子をながめながら、
「かわいいなぁ、滅茶苦茶に泣かしてあげたいなぁ」
なんて思っていたかったのに、そんなぼんやりした頭に
「愛しちゃってる」の言葉はとても衝撃的で、まさに頭をガツンと殴られたようでした。

「え、だってせんちゃんて今いくつだっけ?」
わたしはむしろショタなので、父親以上の年長者に対して恋愛感情を持つことはありませんでした。
だから、そんな彼女の気持ちがまったく理解できず、ただただぼーっと見つめるだけ。
「実年齢なんて関係ないよ」
とカメラマンは言います。
それはわたしにもわかる。
観念の中では、実年齢はおろか対象の性別や外見、
あるいは人間であるかないかでさえも、どうでもいいことです。
当時わたしがすごく大好きで、縛られたいとか苛められたいとか、
そんなことを本気で思って妄想していた相手は、現実には会うことのない人でした。
そういう意味ならもちろんわかるし、素敵だな、とも思います。
でも彼女の場合は、現実の「生活」をせんちゃんとともにしたい、
つまり「結婚したい」という「愛してる」なのだそうで、
それは・・・それは・・・
いやっ、どう考えてもむりっ!

以前にも書いたかもしれませんが、
せんちゃんを思い出しては、「わたしの子どものようだった」と
思う時があるのです。
それは様々な意味合いがあるのかもしれませんが、
わたしはせんちゃんのわがままをとても大切にしていたし、
かわいいとも思ったし、叶えてあげたいと思っていました。
あんなふうに愚かな部分を曝け出して甘えられる相手は、
それほどいなかったと思うし(きっと、他の人はすぐに呆れて離れてしまうから)、
どんな暴言を吐いても、わたしが離れていくことはないと、
せんちゃんはわかっていたのだと思います。
「子どものよう」という意味では、わたしは誰よりもせんちゃんを愛していたかもしれません。

……だからと言って、レンアイ対象にはならないけど。



例会の中で、縛られた北野冬子さんを撮るわたしです。
モデルを跨いで、あるいはモデルの体に腰を下ろして、
近距離から撮るのがゾクゾクするほど好きでした。
せる用3

冬子さんの乳首を麻紐で縛るせんちゃん。
いたずらっ子のよう。
せる用4

[タグ未指定]
[ 2015/10/04 20:31 ] 濡木痴夢男 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31