

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代の終わり

2010年4月。
マルコム・マクラーレンが死んだと、錦糸町のパンク息子からメールがありました。
「ひとつの時代が終わったねぇ」と返信したわたしは、
その少し前、そんな言葉を話したっけと思い出していました。
それは、緊美研を再開しようと濡木痴夢男に提案し、
具体的な日時やスタジオなどの打ち合わせのため、
新宿の喫茶店で会っていたときです。

ずいぶん前から、例会の日に「俺はもう死ぬからねぇ、あとは悠理に任せるよ」
と、何故かとっても楽しそうに大声で参加者たちに言っていたせんちゃん。
その打ち合わせのときも、「俺はそろそろほんとに死ぬからさ」と
天窓から入る柔らかな日差しを顔に受けながら、嬉しそうに言いました。
2009年春。もうそろそろ本当に、冗談ではない年齢です。
その数年前から、あちこちに故障がおきているようなことも言っていたし、
顔色や肌の艶はよく、体の動きも鈍っているようには見えなかったけれど、
確実に「そのとき」が近づいていることを、
意識の外に追いやったままでいられるわけはありませんでした。
「だめだよ、せんちゃん。せんちゃんが死んだらひとつの時代が終わっちゃうんだから」
わたしは言いましたが、同時に何にでも必ず終わりが来ることもわかっていました。

そして緊美研を再開し、2009年に3回開催。
そのあと、わたしの知らないところで何かが壊れてゆき、
まともに話をすることもなく、考えを伝えることもできないまま、
濡木痴夢男は2013年9月に死んだとされています。
それを聞かされても、わたしにはなんだかピンときませんでした。
「俺が死んだら、泣くのは悠理だけ」
せんちゃんがよく言っていました。
だけど、ごめん、せんちゃん。
わたしは、悲しくもならなかったし、涙をこぼすこともありませんでした。
それは、せんちゃんの死を、どうしても真実だとは思えなかったからでした。
悲しみよりも、そんな風にこの世を去ったとされる、そのありようが悔しく情けなく、
怒りに似た想いの方が強かったのです。

そして、数年前せんちゃんに言った「時代が終わる」という言葉が頭に浮かびましたが、
まったく実感が無く、「終わる」「終わってしまう」という寂しさも感じませんでした。
その時はもうすでに、わたしの中のせんちゃんの時代は、とっに終わっていたのかもしれません。

「死んだ後に名を残すなんて、欲のかきすぎだ」
とYO-KINGが歌っていたけれど、でもせんちゃんは自分が死んだあとにも、
みんなが「濡木先生」「先生、先生」と思い出してくれることを望んでいました。
渇望していたと言ってもいいかもしれません。
いつも周りに人がたくさんいて、先生先生と呼んでもらっていたせんちゃんは、
本当はとっても寂しかったのだと思います。
誰のことも信じていなくて、本当の自分は誰からも求められていないことを知っていました。

そんなせんちゃんだけど、懐かしんでくれる人は、まだまだいるのです。
緊美研に参加してくださっていた人たち。いつもありがとうございます。

IMG_1601.jpg

[タグ未指定]
[ 2014/11/30 17:44 ] 濡木痴夢男 | TB(-) | CM(-)

ダウンロード販売 セール中です

台風が通っているようです。
「本州縦断!?」と少し前に天気予報で聞きましたが、
海上を移動中のようで、雨・風ともに心配していたほどではないようです。
海の近くにお住まいのみなさま、どうかお気をつけ下さい。

さて、現在「動画配信サイトDUGAでは、
不二企画の緊美研ビデオ・女腹切シリーズ・熟女緊縛シリーズなどの各作品を
15%offにて販売しております。
今回は、8日土曜日の11:59までです。
この割引セールは、奇数月の1日12:00(正午)より、8日11:59まで開催されます。
この機会に、どうぞご利用ください。

[タグ未指定]
[ 2014/11/07 03:16 ] 緊美研ビデオ | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


