

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SMとは、土方のセックスだ!」・・・?

いつだったか、緊美研例会の中で会員さんたちと話したことがありました。
「SMが市民権を得る」ということについて。
「市民権を得ちゃったら、つまんなくなっちゃうのに・・・」
と思いながら輪の中に参加していたのです。

現在のように、SMという言葉さえ一般的ではなかった頃(50年前くらいでしょうか)、
「SMとは土方のセックスだ」
と書かれた雑誌をみたことがあると、古い会員さんが言いました。
『女を縄でモノのように縛り、暴力で支配し、痛めつけ、性欲の捌け口にする』。
そんな記事を読んで、自分の嗜好に悩み、とても傷ついたそうです。
麻縄で縛られた女性を美しいと思うなど、自分は真の変態で、
とても人に言えたものではない。
誰かに話そうものなら、異常な人物として避けられてしまう・・・
そんな風に思い、一生誰にも言わずにいようと決めたそうです。

ところがその20数年後、緊美研と出会って人生が変わったと。
麻縄で厳しく戒められ、吊られ、責められた女性たちが
縄に酔う姿の、なんと美しいことか。
ここには同じような感性を持つ「仲間」がいる。
自分の嗜好を理解し、肯定し、受容してくれる器がある。
ここにいれば、自分は「異端」ではないと安心できる。
緊美研の中の自分こそが、本来の自分であるから、
それをさらけ出すことを恥じなくてよい場に出会えて幸せだ。
等々、みんなだんだん興奮して声が大きくなっていきます。
(でもわたしは、マイノリティの人たちが集団になるのは好きではありません)
その中の一人が、嬉しそうに言いました。
「われわれのSMも、やっと市民権を得たんですね」
そうそう、そういうことだよ。と賛同する人。
そして、腕を組んで少し俯き、うう~んと唸る人。
もちろんわたしは、唸るほうの人でした。
「市民権」。
そんなものが欲しいなんて、会員の中にそんなことを思う人がいるなんて、
ちょっと意外でした。
「善良な市民」にはわからない・嫌われる・唾棄される・蔑まれる・排斥される・・・
そんな扱いを受ける可能性のあるものを好む・感動する・惑溺する・・・
「あなたたちにはわからないだろうけれど、わたしはこういうのが好き!」
という、厨二っぽい快楽。
そんな人もいれば、
夜中に布団の上でのた打ち回るほど、女性を縛ってみたいという想いに支配され、
いつか発狂してしまうのではないかと恐ろしい、という切実な人も。
で、別の会員と話していた濡木痴夢男が、突然割り込んできました。
(せんちゃんはいつもそうでした(笑))
「市民権? そんなものあったら何が楽しいの!? 
われわれはくらーい地面の下でぐにゃぐにゃ蠢く得体の知れない虫のように、
世間からは認知されなくていいんだよ!
「市民ヅラ」してるやつらになんか理解出来るはすがない。
「市民」たちにこの快楽を分けてやる必要なんかないんだ!!」
と、胸を張って演説するように大声で言う濡木痴夢男に、
わたしは紙コップの烏龍茶を渡します。
濡木痴夢男に叱られたように、「市民権」発言をした人はしょんぼりしています。
すると、
「よう、悠理、こっちへおいで」
と麻縄を手の中でしゅる~りしゅる~りと弄びながら、濡木痴夢男がわたしを呼びます。
「ほらね、○○さん。こんなの市民に解るわけないでしょう」
と言いながら、どうだ、どうだ、と縄を足していくのです。
みんなは早くも夢中になって、たった今会話をしていたわたしが吊られる姿を
カメラにおさめてゆきます。
着衣のままで後ろ手にされ、ウエストと太腿にかけられた縄で、
天井近くのポールから吊るされるのです。
髪をつかまれ、ぐいぐいと頭を揺さぶられ、口には縄の猿轡。
服の前を開けられ、竹の棒で身体を突かれます。
そして、コンクリートの床に下ろされ、バケツの水をかけられるのです。

「土方のセックス」?
みんなには、そう思わせて置けばいいのです。
いえ、思ってもらったほうがいい。
最近(ではないかも知れないけれど)では、
「市民」の生活に当たり前のように馴染んでいる、安っぽくてバカっぽいSM。
幼稚園児でさえも知っている、ムチやロウソクの使いみち。
そんなお笑いネタにされるくらいなら、「土方のセックス」のほうが、
ずっといいと思います。
「土方」って、今日では差別用語なのでしょうかね。
言葉だけなくしても仕方ないのに・・・と脱線してきたので、また次回に。


緊美研Facebookページでは、アルバムに多数の緊縛写真を掲載しています。
ページ右上の「Facebook」からご覧ください

[タグ未指定]
[ 2014/06/05 20:05 ] 緊美研 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




