月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

おばあちゃんになれなかったから少女のままで

緊美研例会やビデオ撮影の時の写真を、
緊美研Facebookページのアルバムにまとめるため、
古い写真を引っ張り出してきて整理しています。
ほとんどのモデルたちが、一度きりではなく何度も出演してくれたので、
同じ女性の写真でも、スタジオや衣装の違うものがたくさんあります。

わたしが緊美研に初めて参加した年の秋、
佐藤まゆみちゃんがやってきました。
「田舎のジャガイモみたいな女の子が来るよ」
と濡木痴夢男が楽しそうに話していましたが、
四谷にあったスタジオに現れたまゆみちゃんは、
洗ったばかりの顔にメンソレータムを塗っただけ・・・
という印象で、本当にとっても田舎っぽかったけれど、
ジャガイモなんかではなくて、もっと新鮮で繊細な……
喩えるなら、ピーチ。桃です。
それも、大きくて形が揃っていて、
果皮を覆う細い毛が、日を受けてキラキラと輝いて、
同じ部屋にいるだけで、濃密な甘い香りに眩暈がするような
そして唇をつけると、そこから果実の中にどこまでも沈んでいけそうな、
そんな高級箱に鎮座するような桃ではなく、
出荷するにはちょっと弱いけれど、
でもなによりも可愛らしい。
生産者が、どんなに見栄えのいいひとつよりも
娘のように大切にしたいと思えるような、
そんなタイプでした。

まゆみちゃんは、その田舎っぽくどん臭いような外見とは不釣合いなほど
とても好奇心が強い人でした。
初めて参加した緊美研。
暗黒舞踏の踊り手として公演にも参加していたので、
人前で全裸を晒すのには慣れているのかも知れないけれど、
縛られて不自由な形に身体を拘束され、
たくさんの会員に写真を撮られるのはどうなんだろう?
わたしはこの日、まゆみちゃんに対して特に興味はありませんでした。
わたしの出番が一旦終わって、田原敏子さんが縛られ、
「見学」としてやってきたまゆみちゃんを
濡木痴夢男が麻縄をすいすいと手で扱きながら
「よう、彼女、ここへいらっしゃい」
と、ライトが当たる中心に手招きします。
ちょっとだけ縛ってあげよう。
嬉しそうににこにこしながら縄を操る濡木痴夢男と同じように、
嬉しそうににこにこしながら後ろ手に縛られる女の子。
なんだかいつもの緊美研の雰囲気とは違い、
会員たちは少し驚いているようでした。
高手小手にされた手首の先の、ぎゅっと握られた手は、
子どものように小さかった。
手だけではなく、身長も低かったまゆみちゃは、
本物の少女よりも少女でした。

「彼女、これからどうされたい?」
とにこにこしながら濡木痴夢男が訊ねます。
それは、たいていの女性ならば
「え~、そんな・・・恥ずかしい……」
と、腰をくねくねさせてモジモジする場面です。
でも、まゆみちゃんは全然違いました。
「わたし、レズしたい」
大陽のような笑顔で、スタジオに響き渡るような声で言いました。
濡木痴夢男は大声で笑いました。
「ああ、そう。じゃあ女の人は二人いるよ。どっちとしたいの?」
二人とは、田原敏子さんとわたしです。
いわゆる「緊縛レズ」というものを間近で見てみたかったので、
わたしは自分が選ばれませんように、と心の中で願っていました。
でも、まゆみちゃんが指さしたのはわたしでした。
なんとなく、わかってはいましたが。

この時から、まゆみちゃんはわたしにとっても懐き・・・
というより、自分で書くのもヘンですが、
わたしに擬似恋愛感情を抱き(彼はちゃんといました)、
姉や母に甘えるように、遠くからわたしに甘えました。

「まゆみちゃんは、普通に大人っぽくなるんじゃなくて、
子どもから直接おばあちゃんになるタイプだよね」
と、みんなでよく話していましたが、
何年かして、緊美研と少し距離を置くようになったあと、
数年ぶりに例会のスタジオに来たまゆみちゃんは、
普通に大人になっていました。
以前のような不思議な印象は影を潜め、
普通に働いて普通に暮らしているような、
どこにでもいるような女性という印象の人に変わっていました。
そんなまゆみちゃん。
わたしにとっても、可愛くて仕方ありませんでしたが、
しばらくして、亡くなりました。
二十一世紀になる、少し前でした。

まゆみちゃんの死に顔や死体を想像しても、
何も浮かんできません。
小動物のようにイタズラっぽく可愛らしい、
その様子しか思い浮かべることが出来ないのです。
だから、わたしのまゆみちゃんは少女のまま。
「普通の大人」の姿も記憶からは薄れ、
初めて会った時の、田舎っこのまゆみちゃん。
それが、わたしのまゆみちゃんです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/13 20:47 ] モデルのこと | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -