

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊婦さんには妊婦服を着て欲しい

昨年結婚した若い友人(28歳かな)が妊娠しました。
年末も押し迫ってから、なんとなくヘンだと思い、
年があけて病院が始まると、朝一で受診した彼女。
「やっぱりそうだったー\(^o^)/」
というメールを寄越してとても嬉しそうです。
受診した日は旦那さまと付き合い始めた日なのだそうで、
ダブルで記念日です。
ちょっとつわりがきつくて大変そうでしたが、
そろそろ4ヵ月に入り、だいぶラクになってきたようです。
当然、まだまだお腹が目立つけではないので、
先日会った時もニットのワンピースを着ていた彼女。
もう少し経つと、マタニティドレスを着るのかな? 
と想像していました。

でも、一昨年2人目を生んだ別の友人は、
38週の頃会ったときにも、妊婦用ジーンズをはいてきたのです。
「え~、なんでジーパン? 妊婦服は着ないの?」
「みんなけっこうパンツはいてるよ。この方が動きやすいし」
そっか。上の子もまだ小さいし、動きやすいほうがいいのか・・・
なんだか裏切られたような気持ちでした。
マタニティドレスを着て、大きなお腹を下から重そうに支え、
向こうからゆっくり歩いてくる姿を期待していたのです。
妊婦さんのイメージは、やっぱりマタニティドレスです。
あの、不自由そうな感じがたまらないんだけどな。
ストレッチのパンツをはいて、普通にサッサと歩いちゃうなんて。
電車内でも、マタニティを着てる人には席を譲りたいけど
元気にパンツ姿でいたら、ただのデブにしか見えないよ!



写真は、妊娠39週頃の望月麻子です。
_MG_9843.jpg
やっぱり、こういう姿がいいな。
おかあさん。
赤ちゃんがお腹の中で生きてるって感じがします。

[タグ未指定]
[ 2014/02/25 23:32 ] 思うこと | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで

自分のブログですから、毎日のように開いてはみるのです。
そして次に何を書こうとか、どんな写真をアップしようかとか
いろいろ思っては閉じています。
更新せずに1ヶ月経つと、記事内に広告が出ます。
ここはアダルトカテゴリに登録してあるので、
(アダルト的な内容などないのですが)
アダルト向けの広告が表示されます。
それがとってもイヤで、気をつけてはいたのですが、
出ちゃいましたね。

さて・・・
濡木先生が(多分)亡くなり、例会を開くことも新作を出すことも
なくなってしまった緊美研ですが、
なんだかんだで毎日することがあるのです。
思いのほか忙しく、それにともなって想うこともたくさんあります。
お電話をくださるみなさん、いつも優しい言葉をかけていただき
本当にありがとうございます。
これから初めて緊美研ビデオを購入したいが、どれがいいのか・・・?
と尋ねられる方も多くいらっしゃいます。
縛り方やモデルの好みをうかがって、
できるだけご希望にそった一本をお探ししています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

[タグ未指定]
[ 2014/02/24 01:32 ] 緊美研ビデオ | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


