

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アダルトDVDや児童ポルノ等の購入者を告発する」という手紙にご注意!

以下は独立行政法人 国民生活センター「発表情報」ページのコピーです。

相談事例
【事例1】 身に覚えがなく不審  
「わいせつDVDを違法に購入したため告発する」という封書が届いたが、
DVDは購入した覚えがなく不審だ。どう対処したらよいか。
(相談受付:2012年4月、相談者:60歳代、男性)

【事例2】 送付先男性の配偶者からの相談  
「わいせつなDVDを製造販売した者が摘発されたので、購入者に対しても告発する。
取り下げたいなら連絡するように」という書面が夫宛てに届いた。今後の対応方法を知りたい。
(相談受付:2012年4月、相談者:60歳代、女性)

【事例3】 電話連絡したところ金銭の支払いを要求された  
「購入したDVDが違法わいせつ物で購入者も告発される」という文書が届き、
怖くなったので、相手に電話をしてしまった。約40万円の請求を受けたが、
今後どう対処したらよいか。
(相談受付:2012年3月、相談者:50歳代、男性)

消費者へのアドバイス
1.「告発を取り下げたい者は期日までに連絡するように」などの内容で不安をあおられても、
決して相手に連絡をしない。

2.不安に思ったり、対処に困った場合には消費生活センター等に相談する。

3.相手に連絡を取ってしまい、金銭の支払いを要求されたケースもある。
万が一そのような要求をされた場合でも、絶対に支払ったりせず、
消費生活センター等や周囲の人に必ず相談する。

      ………………………………………………

以上が国民生活センターからのコピーです。
こんな事例があるなんて、まったく知りませんでした。
アダルト関連ではありませんが、
ある化粧品通販会社で買い物をしたところ、
聞いたこともないようなメーカーから、
化粧品や健康美容食品のカタログが大量に届いたことがあります。
住所・氏名などの個人情報が漏れているというコトなんでしょうね。
売買されているのかもしれません。




さて、緊美研ビデオ最終シリーズ「NK-02」に出演のマニア女性。
女性というよりは、まだ少女と呼ぶのがふさわしいような、
可憐な人です。
一般女性ですので、ブログでお顔をはっきりお見せすることはできませんが、
写真を2枚選んでみました。

まず後ろ手 横にいるのはわたしです。
IMG_1539.jpg

床で仰向けにされ、濡木痴夢男の責めを受けます。
IMG_1553.jpg


先週、1月13日は濡木痴夢男の誕生日でしたね。
いまごろ、どこで何をしているやら。

  すべての過ぎ去ったものと
  すべてのこれから来るものとの  (虹の扉 ナンシー・ウッド)

きっとそんな場所にいて、だれかれ構わずつかまえては話しかけ、
ずっとそうしてきたように、自己顕示欲を満たすと共に、
みんなを楽しませようとしているのかも。

[タグ未指定]
[ 2014/01/23 23:32 ] 緊美研ビデオ | TB(-) | CM(-)

切腹を演じること・・・想いはどこに

先月発売した「濡木痴夢男の緊美研ビデオ・最後の緊縛美研究会」には、
沢戸冬木さんの切腹シーンが収録されています。
牢屋のセットの前で縛られ、辱めを受けた冬木さんに、

「こんな姿を大勢の人に見られてしまって、もう生きてはいられない」

という気持ちで切腹しなさい、と濡木痴夢男は命じました。

それまでに、女腹切シリーズの撮影で何度も使った短刀を冬木さんに押し付け、
「さあ、もう死ぬしかないんだよ」
と何度も何度も冬木さんをことばで責めました。

いまから二十年以上前、初めて緊縛美研究会の中で撮影した
「緊縛・女腹切り」。
出演は早乙女宏美ちゃんです。
この作品も、侵入してきた暴漢によって縛られ、凌辱された若妻が、
夫への侘びとして切腹するという設定でした。
以前の記事にも書きましたが、濡木先生の「女腹切」は
常に「詰め腹」です。
その女性にとっての「究極的ナルシズム」、あるいは「悲壮美」「甘美」などと
表現されるような性質のものではなく、
主となるのは、常に相対する位置にいる男性です。
「切れ」と命じる男性の視点なのです。

だから、この時の冬木さんの気持ちを想うと、
今でもいたたまれなくなれます。
そうじゃないよ、先生。
男は、関係ないんだよ。
ビデオカメラを回しながら、わたしはなんとか冬木さんの心を写したいと思いました。
IMG_2618.jpg



緊縛美研究会は、その名の通り緊縛された女性の美しさを
会員それぞれが思い思いの方法で愉しむ会です。
その中で、戒めを解かれて余韻に浸っていた冬木さんに
いきなり模造刀を押し付けて「切腹しなさい」と言う先生。

いや・・・先ちゃん、それはちょっと・・・
と思いました。
でも、冬木さんは綺麗な腕をすぅっと伸ばし、
先生から短刀を受け取ると、それを下腹に押し当てます。

左手で柄を握り、右わき腹に当てると、力をこめて左に引いていきます。
宏美ちゃんとも、わたしとも違う、冬木さんの切り方でした。
本当は、もっと下に当てたほうが本物らしいとか、
もっと押し込むようにした方がいいとか、
撮りながら思っていましたが、これは冬木さんの切腹です。
冬木さんの思うとおりにした方が、きっといい画が撮れるのです。
IMG_2620.jpg


呻きながら何度も短刀をお腹に押し付け、
切れないことに苛立つように、股縄を自ら解き、
横一文字に引いたあとは、さらに十文字に切るように
鳩尾から下へと短刀を下ろしていきます。

何を想っているのだろう。
冬木さんの頭の中では、どんな光景が広がっているのだろう。
カメラを通してじっと見つめ、わたしも汗ばむほどのハイテンションでした。
ドキドキ、ジリジリ・・・
静かに時間が流れます。
その間も、濡木痴夢男は後ろで無駄な話をし、
まるで冬木さんの集中力をジャマしているようでした。
IMG_2623.jpg


カメラを持つわたしの背中に、会場の雰囲気が痛いくらいに刺さってきます。
誰も、こんな冬木さんを見たいとは思っていなかったのかもしれません。
緊縛された姿がとびきり綺麗な、美しい冬木さんです。
会員たちはみな、切腹ではなく、時間いっぱいまで縛られた冬木さんを
見たかったのだと思います。
言い出した濡木痴夢男も、会員たちの受けが悪かったので、
すでに飽きているようでした。
だから、ああいう終わり方をしたのですが、
この切腹シーンは、一生懸命演じてくれた冬木さんには、
とても申し訳なかったと、今でも思います。


以下は、後日濡木痴夢男に宛てて冬木さんが書いてくれた、
その時の想いです。

……あのとき、会員の方々を意識するだけの余裕は、
私には全くありませんでした。
子宮めがけて短刀を突き立てた瞬間、
現実の我が子達を冒涜してしまったかのような、
無情な自身の残虐性にすさまじい嫌悪を感じ、
それらの様々な感情をおのれの中で到底処理などできず、
号泣してしまいました。



20140104201949050.jpg
※切腹シーン収録の「最後の緊縛美研究会」DVD

[タグ未指定]
[ 2014/01/04 23:09 ] 切腹 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


