【濡木痴夢男の緊美研ビデオ】は、
遠方にお住まいで、なかなか例会に参加出来ない会員さんのために、
記録として撮影したテープを編集したことが始まりでした。
初めての緊美研ビデオ「Kシリーズ」が発行されたのは、まだ昭和の頃です。
そのKシリーズは30まで続きました。
それと併行して、ビデオ用に撮りおろしたSシリーズの制作も始まりました。
オムニバス作品も含めると、すでに400タイトル近い緊美研ビデオが世に出ています。
「濡木痴夢男の緊美研ビデオ」も、とうとう最終シリーズです。
2009年に開催した「再開緊美研例会」の、
163,164,165回を編集し、4枚のDVDができました。
懐かしいKシリーズのような、とても「商品」とは思えないパッケージです。
5ミリのプラケースに、テキストも何もない写真だけのジャケット。
品番は「NK」としました。
濡木のNと、緊美研のKです。
右が01番で、モデルは早乙女宏美、春原悠理、沢戸冬木の三人。
特に、濡木痴夢男の縄を初めて体験した冬木さんの美しさと反応は素晴らしいです。
そして左が02番です。
モデルは、カップルで参加された二十歳のマニア女性。
濡木先生の縄は、彼の縛りと違っていやらしくない、すごくいい、と
陶酔した表情で語ってくれました。

収録内容を写真一枚ずつでご紹介。
早乙女宏美

春原悠理

沢戸冬木

「NK-02」のマニア女性の写真は、次回の記事でご紹介します。
ジャケットの後ろ手写真は、杉下なおみちゃんを思い出します。
ほっそりとしなやかな腕が高く上がって、厳しくてきれいです。
初期の頃は、とても妖しくていかがわしくて、
マニアックな印象だった緊美研ビデオのジャケットでしたが、
いつの頃からか、大手メーカーを真似たようなデザインになり、
なんか違う・・・と思っていたのです。
最終シリーズは、初心にかえり情報量の少ないパッケージです。
スポンサーサイト