

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんちゃんの煎茶

濡木痴夢男の緊美研ビデオ、「Oシリーズの1」には、
近江亜紀さんと早乙女宏美ちゃんが麻縄で縛られた上、
顔に包帯を巻かれたり、車椅子に乗せられたりという、
いつもの例会とはちょっと違う趣のシーンが収録されています。
その日の参加会員は、わずか二名でした。
鵜藤恵さんと、大阪のYさんです。
鵜藤さんは、持参されたクラシックのテープをエンドレスで流し、
常軌を逸した執着ぶりで、宏美ちゃんへの包帯緊縛、
顔面嬲りなどを大興奮で行いました。
Yさんは、縛られて鞭打たれる亜紀さんのうねるような身体の動きや
唇から洩れる切ない喘ぎ声を静かに味わい、
「きれいだな、きれいだな・・」としきりに呟いていました。

そしてもう一人の参加者である、MERZBOWの秋田昌美さん。
秋田さんが用意してこられたガスマスク。
これをわたしが被り、そのままバスタブに沈むというシーンを
撮ることになっていました。

緊美研例会の休憩時間、濡木痴夢男とモデルが休んでいる時には、
よくそんなことをして、楽しんでいました。
ガスマスクは、それまでにも何度か着けていました。
肩を出したドレスにガスマスクをつけて、
新宿の雑踏を歩いたこともありました。
谷中の墓地に日が落ちてから行き、ガスマスク姿で
たたずんだり。
波打ち際をガスマスクをつけて走ったり。
走ると、とっても息苦しくなるのです。
話がそれました。
わたしの出番になりました。
着替えをしていると、用意したパンを食べたりしていた濡木先生。
「よう、あったかいお茶ないの?」
会員さんやモデルのために用意するのは、ペットボトル入りの飲料でした。
どれも温かくはありません。
スタジオの戸棚に中に、煎茶のティーバッグがありました。
やかんに水を入れて、火にかけます。
「お湯沸かしておくから、これならティーバッグだから
自分でできるでしょ?」
濡木先生は言います。
「え~、面倒臭いなあ、悠理やってよ」
「わたし、もう出番だから」
「お茶入れるなんてすぐじゃない」
「すぐだから自分でできるじゃない」
と、いつもこんな風にコントのようなやり取りをしていたのです。
「せんちゃんの煎茶」
この時、濡木先生が言った言葉が、そのまま呼び名になりました。

せんちゃん
せんちゃん・・・

親しみを込めて、何度呼んだでしょう。
怪訝な顔をする人もいたし、
笑う人もいました。
「濡木痴夢男先生に向かって」と、密かに腹を立てた人もいたかしれない。
でも、そう呼ばれた濡木痴夢男は、いつも楽しそうでした。

せんちゃんの煎茶。
あの時煎れてあげて良かったと、そう思っています。

[タグ未指定]
[ 2013/10/13 04:15 ] 濡木痴夢男 | TB(-) | CM(-)

せんちゃんが死んだ

せんちゃんが死んだ・・・

1985年。
もう30年近くも前に緊縛美研究会を発足させた濡木痴夢男。
その濡木痴夢男が亡くなったと、ハガキが届きました。

「濡木先生が亡くなった」
ではなく、わたしにとっては
「せんちゃんが死んだ」
なのです。
実感など、もちろんありません。



2000年3月から、10年近くもの長い間休止していた緊美研例会。
2009年にようやく再開することができましたが、
5月と7月と9月。3回しか開催できませんでした。
その後、せんちゃんとは会う機会がなかったので、
4年も会わないまま、逝ってしまったようなのです。

IMG.jpg



でも、わたしにとっては
「濡木先生」でもなく、「亡くなった」でもないのです。
せんちゃんが死んだなのです。

[タグ未指定]
[ 2013/10/09 04:53 ] 濡木痴夢男 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




