ふんどしと豆絞り

Aさんという、ふんどし姿の女性を好む方がいらっしゃいます。
そのAさんが、女性のふんどし姿に興味を抱くようになったのは、
中学生時代に学校の図書室で、
「ふんどし姿の海女さんが岩場で寛ぐ姿」
を見たのが始まりだったそうです。

その写真は、これから海に潜り、アワビやさざえなどを獲ってくるため、
誰がどのあたりに潜るかなど、
8人の女性たちが和やかに相談している様を
少し離れた場所から撮影したもののように見えました。
いちど潜ったあとではなく、これから潜るところだと思ったのは、
頭に巻いている手ぬぐいも、晒しの布によるふんどしも、
まだ濡れていないように見えたからです。
昭和三十年代の写真だそうです。
当時の女性たちは、その場に男性がいたならば
あんなにのびやかな姿態をさらすことはないのではないかと思います。
女同士の、女だけの現場だからこその、
のんびりゆったりした情景。
それがとても優しく美しく、印象派の描く裸婦像のように柔らかな雰囲気でした。
残念ながら、その写真はここでご紹介することができませんでしたが、
先日、新聞の書籍紹介欄で
「海女のいる風景」(自由国民社)
という写真集が発売されたことを知りました。
記念の写真展も開催されるそうですので、
興味のある方はお出かけ下さい。
自由国民社「海女のいる風景」



今日は、ふんどしと豆絞りの写真を集めてみました。


早乙女宏美ちゃん
20130601210618ef0.jpg
白い晒し布によるふんどしを締め、割り箸で舌挟みをされています。




近江亜紀さん
20130601210620298.jpg
顔を隠すため、目には包帯・口には豆絞りの手ぬぐいで猿轡をされています。
巨大な乳房は麻縄で十文字に裂かれ、右の乳首には搾乳機がつけられています。



藤さとみちゃん
2013060121062148f.jpg
背面合掌に縛られ、豆絞りの手ぬぐいの猿轡をされています。




望月麻子さん
20130601210622bf2.jpg
完全に宙に浮いた、柱後ろ抱き縛り。これはかなり厳しいです。
豆絞りの手ぬぐいの猿轡、赤く染められた晒し布のふんどしです。

[タグ未指定]
[ 2013/06/06 22:05 ] 緊縛写真 | TB(-) | CM(-)

手首の表情

以前、緊縛美研究会の事務所に警察の人が来たことがありました。
突然チャイムが鳴り、出てみると「警察のものです」と・・・

なんだろう?
例会では、ときどき雑誌のための撮影をすることもありました。
そんな時、モデルは下着まですべて取り去った全裸になりました。
もしかして、それがいけなかった?
でも、雑誌の撮影なんだから現場ではあたりまえ・・・

そんなことをスタッフと少しだけ話し、すぐに二人の刑事を中に通しました。
用件は・・・
ある場所で他殺体が発見されたのだが、
その全裸女性の死体は縄で縛られていた。
この写真を見て、なにか思い当たることはないか

というものでした。
死後数日を経過した女性の死体写真。本物の死体です。
それはとても生々しく、変色した皮膚や昆虫に食い破られた顔など、
じっと見るのはその女性に申し訳ない気持ちになるような写真でした。
後ろ手に縛られた手首は、もちろん力なく垂れ下がっていましたが、
生きていたときに縛られたであろうそこには、
強く食い込んだ縄が擦れてできる傷と、どす黒くついた縄の痕が
そこだけ生きているようになまめかしく艶っぽかったです。
あの女性の身元がわかったのか、犯人は捕まったのか、
それっきりわかりませんでした。


縛られた手首を見ると、色々なことが想像できます。
背後からではわからない、その顔の表情とか

どんなことを想っているんだろうとか
寂しいのか、悲しいのか
気持ちいいのか、縄酔いしているのか
心はどこにあるんだろう

身体は、確かにそこにあるのに、想いは遥か悠かとおくにあって
さわれない・捕まえられない
心を縛り付けておくことなんて、きっと誰にもできない

[タグ未指定]
[ 2013/06/04 00:52 ] 緊美研 | TB(-) | CM(-)

厳しい祈り

背面合掌・後ろ手合掌・・・
とても厳しい縛りです。
背中に回した手のひらを合わせ、そのまま手首を縛られ、
指にまで縄をかけられることも。
あわせた手のひらの位置は、もちろん高ければ高いほど美しい。





望月 麻子ちゃん
20130601210205029.jpg
今ではもう閉鎖されてしまった、日本家屋のスタジオの縁側で。
曲げられた肘の角度が鋭く、その分手首は高く上がっています。
とても厳しく美しい一枚です。





藤 さとみちゃん
2013060121020796f.jpg
これは、さとみちゃんが初めて例会に参加した時のものです。
会員さんたちも、背面合掌を生で見るのは初めてで、
場内の静かな興奮と、張り詰めた緊張感は息苦しいほどでした。





藤 さとみちゃん
20130601210208000.jpg
さとみちゃんの背面合掌は、本当に綺麗です。
柔らかくなだらかな肩のラインから、ほっそりとした腕と指がしなやかに続いて、
寂しくて懐かしくて、悲しくなるような不思議な情感が漂います。
肩の皮膚にそっと触れてみたいような、
でも直前まで伸ばした指先をそこに触れさせることは決して出来ない、
そんなアウラに包まれた姿だと思います。

[タグ未指定]
[ 2013/06/02 06:23 ] 緊縛写真 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -