

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターはじめました

ツイッターを始めてしまいました。
「ツイッターやってないんですか? フェイスブックは?」
とたびたび言われてましたが、悪戦苦闘の末になんとかできました。
やはりブログにはある程度まとまった文章を出したいけれど、
ずっと色々なことに悩んでいて、更新が滞りまくりでした。
ちょっと吐き出したいな、という時には
ツイッターって便利ですね。今さらですが。

お知らせです。
今月28日に開催される、奈加あきらさんの
「縄奈加會」
ゲストとしてお招きにあずかりました。
奈加さんの緊縛を拝見するのは、緊美研例会にいらしていたとき以来ですから、
十数年ぶりです。
杉浦則夫さんもいらっしゃるそうなので、とても楽しみです。
杉浦さんとお会いするのは、もしかしたら20年ぶりくらいかもしれません・・・
あー、書いてたらドキドキしてきちゃった。
前日は眠れないかもしれません。

奈加あきらさんのブログはこちらからどうぞ・・・奈加あきら緊縛美の世界
開催の告知記事がアップされています。
参加のお申し込みは、上記のブログからできるそうです。

[タグ未指定]
[ 2013/04/23 03:37 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com


