月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

野生のプロ

「野生のプロ」という言葉があります。

プロとしての技量があるだろうと思われるハイ・アマチュア

を指して使うのだそうです。

縛りの「上手い」「下手」は、どこで計ればいいんでしょうね。
緊美研の縛りに限って言うなら、
まず美しいこと、そして危険ではないこと。
この二つは絶対に必要だと思います。
縛りのプロとしての技量・・・とは、縄や女体の扱い以外にも、
鑑賞している人たちに満足してもらえるか、
大勢の人たちの、それぞれ異なる嗜好に応えることができるか、
「研究会」というその場で、即興的に要望に応えることができなくても、
みんなで一緒に研究していこうと考えられるか・・・

わたしが緊美研で縄を使う人に求めたいのは、
自分の技術や知識を見せびらかすことではなく、
縛られた女性の美しさを目の前で味わいたいと、
真剣に緊縛美を鑑賞したいと思っている人たちに、
それを提供したいと思ってくれることです。

というわけで、「野生のプロ」のような人を
これから探していきたいと思っています。

もっとみんなで楽しみたい。
息苦しくなるような、
じっとしていても汗ばんでくるようなハイテンションで
美しいものに圧倒されたい。
昔の緊美研は、そういう濃い空気で満ちていました。

[タグ未指定]
[ 2012/06/12 20:46 ] 緊美研 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30