月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

『縛ってください』

前々回の記事を読んだ神田つばきさんが、ご自身のブログ
『縛ってください』というタイトルで、わたし宛てにメッセージを書いてくれました。

縛られるのが本当に好きな女性……というか、神田さんはかわいい!って
まずそう思いました。
とても共感できる部分があるし、そして、わたしの知らない世界を知っている神田さんの、
縄と、縛られるということに対する深くてひたむきな想いに感動しました。

もう、13年になるんですね。
初めて会ったときから。
待ち合わせは新宿の中村屋でした。
以前、神田さんのことに触れたときにも書いたと思いますが、
初めてのときから楽しくて、、SMのことをいろいろ話しました。
ショートカットで、きちんとした家庭に育った女性という印象の強かった神田さんが、
縛られることにこんなにも強い憧れを抱いているんだと、とても驚いたのを憶えています。

わたしが最後に縛られたのは一昨年の緊美研でしたが、
そのときは一人の会員さんのリクエストに応えた内容だったので、
どんな縛り方をされるのか、どんな展開になるのかは初めからわかっていたし、
ただ耐えるだけ、のようなわたしにとってはあまり面白くない経験でした。
だから、「本格的」に縛られたのは、もう10年くらい前ということになります。
その間も、神田さんはいろんな人に縛られて、嬉しかったり悲しかったり、
狂っていったりがっかりしたり、いろんな想いを重ねてきたんですね。

ずっと前から、わたしに縛られたいと言ってくれている女性がいます。
縛り方自体は、ずっと緊美研でスタッフをやってきて、ずいぶん知ってはいるけれど、
実際に誰かを縛ったことは本当に少ないし、その女性をがっかりさせるのが嫌で
断ってきましたが、今度、挑戦してみようかな。
その人を縛りたい、という想いはあるんです。
だから、神田さんが言うように、上手い下手とか縄目がどうとかじゃなく、
違うところでその人が感じてくれればいいなって。
そう思います。

[タグ未指定]
[ 2011/11/09 20:40 ] 縛られること | TB(-) | CM(-)

小学生並みの

先日、突然左の耳が聞こえなくなりました。
耳鼻科を受診すると、

「ストレス性の難聴だね」

と言われ、ステロイドを投与されました。
3日分です。
飲み終わったらまた受診するようにと。

このときにいただいたお薬はセレスタミンという錠剤で、
過去に何年間も飲み続けたことのあるお薬でした。
普通、ステロイドは長期間の処方をしませんよね。
過去に通っていた内科・皮膚科の医院では、
診察を受けなくても、お薬だけいつでも出してくれました。
お風呂に入ったあと、身体に湿疹ができることが多かったので
通っていたのですが、このステロイドを飲んでも、
色々な軟膏を塗っても、ちっとも改善されない……。
他の皮膚科をいくつか回ってみましたが、
みんな同じようなことを言い、同じようなお薬しか
出してくれません。
これはもう、一生つきあっていくしかないのだと諦めていたとき、
浴槽とシャワーヘッドに入れるビタミンCと出会いました。

「肌や髪にやさしい」

というコピーだったので購入したのですが、それをバスタブに入れ、
シャワーを取り替えたその日から、お風呂上りの湿疹は
できなくなりました。
寒冷じんましんでも温熱じんましんでもなく、ただ水道水に含まれる
塩素が原因だったのですね。
長年の悩みが一気に解決したのはよかったのですが、
それまでに服用したステロイドの総量を思うと、恐ろしくなりました。

で、難聴の話に戻ります。
処方されたステロイドを3日間のみ、再び耳鼻科を受診して
聴力検査を受けたところ、左耳はすっかり良くなっていました。

「高音がこんなに聞こえるなんて小学生並みだよ」

と言われ、ちょっと嬉しかったです。

「でもストレス性だからね、気をつけないとまたなるよ」

あー。
何度も繰り返すことになりそうですね。
もうちょっと心が強くなれればなぁ。

ちなみに、都内の公園に深夜たむろしている若者たちを撃退するのに、
大人には聞こえない高音を流す……という記事を読んだことがありますが、
わたしにはそれが聞こえてしまうんだな、と思ったのでした。
小学生並みの聴力ですからね。

うーん。

「遠くから見ると小学生みたいだよ。それも男子」

と、友だちにはよく言われるのですが、本当にそうなのかな、と
外出した際に大きなガラスに映った自分を見たら、
男子小学生のようでした。
体型とか、動きとかが。

[タグ未指定]
[ 2011/11/04 01:49 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com