月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

S-41 美貌秘書・官能巨乳急襲縛り

毎週火曜日に更新される、動画サイトDUGAのSシリーズ三作目は、
「S-41 美貌秘書・官能巨乳急襲縛り」。出演は中村京子ちゃんです。
3月30日に公開されました。

このビデオを撮影したスタジオは、マンションの一室でした。
例会でも一度使用し、他のモデルのSシリーズでも借りたことがあります。
あまり広くはなく、斜めに仕切られた壁の変形した部屋だったので、
使いやすいスタジオではありませんでした。

オフィス風の無機質な部屋で、「美貌秘書」の設定で撮ることになりました。
ちょっと大人っぽいブラウスとスカートを着けた京子ちゃんは、
そのゴージャスな体型と、くっきりした大きな目が、
日本企業の本社ビル勤務で、秘書課にいる女性たちの中の一人……
というよりも、
ニューヨークあたりののちょっと怪しいボスのセクレタリーという感じがして、
縄を持った男に文字通り「急襲」されても、なんとなく余裕があるように
見えるのです。
襲われてるのに楽しんでる……。
いわゆる「誘い受」みたいな。
アメリカンボンデージが好きだった京子ちゃんですから、
縛られた時の反応というか、身体の表情が普通の女性たちとは違うのです。
俯いてすぼめた肩を震わせて、太腿をぎゅっと合わせて唇を噛んで
羞恥に耐える……。という緊美研では「当たり前」な反応ではなく、
常に挑むように顔も身体も前を向いています。
背中に回された自分の腕、そこに縄を掛けられてゆく様子をじっと見つめ、
状況を把握しながら対処法を見極めている、というように見えました。

こういう反応の仕方を、いつも緊美研ビデオを見てくださる方たちは
どう思われるのか、とても興味がありました。
とても新鮮でした。
自分(スノハラ)を含め、緊美研で濡木先生に縛られる女性たちは、
たいてい上の太字部分に書いたような、「M女」的な動き・表現をします。
それぞれの個性はあっても、京子ちゃんのように堂々とした「被縛女性」は
いなかったように思うのです。

縛られた身体の動かし方、使い方が「M女」的ではない京子ちゃんは、
このあとの例会でも、独特の魅力を披露してくれました。

[タグ未指定]
[ 2010/04/08 23:30 ] 緊美研ビデオ | TB(-) | CM(-)
プロフィール
春原 悠理 Youri Sunohara Facebook
Twitter

濡木痴夢男の緊縛美研究会の主宰です。
好きなもの:ねこ、チョコレート、雑多な読書、映画鑑賞

便利なものは苦手です。
DUGAでダウンロード

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



不二企画

アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトレーベル紹介
夢流想倶楽部
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

シネマジック
▲濡木痴夢男の緊縛参加も!▲

杉浦則夫緊縛桟敷 新世界 関西マニア倶楽部
▲月額登録でお得に▲

隷嬢寫眞館
メスブタ.com